2015年12月28日月曜日

【年末のちょっと一息】1年間、ありがとうございました

こんにちは、ブログ管理人です。早いもので12月も28日、きょうが仕事納めという方も多いのではないでしょうか。私も15年の仕事は本日で終了。明日から年末年始の休暇に入ります。

 田舎に帰省する方、自宅でのんびりされる方、はたまた年末年始も休まず仕事をされる方。過ごし方はさまざまかと思いますが、どうか体調に気を付けて楽しい年末年始をお過ごし下さい。

 私事ではありますが、この年末はサッカー天皇杯の応援に全精力を傾けます。29日の準決勝を勝てば(イヤ、勝つので)、元旦は味スタで決勝戦。ガンバ大阪を下して優勝した2013年の元旦は最高の気分だったなー。新年早々、今はなき国立競技場で泣きましたよ、はい。

 ということで、来る2016年がみなさまにとって幸多き年でありますように。今年1年お世話になりました。来年もみなさまに楽しんでいただける記事をアップし続けるので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 新聞発行は12月28日まで。元旦に新春企画特集を発行した後、1月4日から平常通りになります。新春企画特集は1月1日、弊社HPに一部を、会員制オンラインサービスには全文アップします。お時間のある方はぜひ、HPにお越し下さい。


それでは Bonne Année !!!

0 コメント :

コメントを投稿