2017年4月7日金曜日

【積女ASSALだより】日本建築積算協会・家亀まどかさん

 ◇「女子力」を盛り立てていきたい◇

 日本建築積算協会関東支部の事務局として、主に入門教室、積算学校、講習会などの事務を担当しています。入局当時は、講習会や教室に参加される方も男性が大半だったのですが、近年は女性の参加が増えており、入門教室や積算学校は受講生の3分の1ほどが女性になりました。

 資格試験でも女性の受験者の方が年々増えていて、積算業界の「女子力」を感じます。この勢いのまま、さらに協会活動を通して「女子力」を盛り立てていきたいと思っております。

 積算協会主催のイベントはどなたでも参加いただけます。もちろん男性も歓迎です。ぜひこの機会に、イベントへ足を運んでいただければ幸いです。CPD単位もつくのでお得ですよ。

 (やがめ・まどか)(次回は大林組の石井芳野さんを紹介します)


0 コメント :

コメントを投稿